更新するかは不明

Dallas Mavericksが好きな初心者NBAファンかつアニオタの自分のための雑多なブログ

アニメ ISUCA -イスカ-

こんばんは

今回はイスカです。

10話で終わりって短いですね。

イスカはバトルものです。

主人公が特殊性能を持っています。キスすれば相手の能力を増幅させ、更には相手の真名(真名を相手に知られると逆らえなくなる)を見抜く能力を持つ。

こいつがひょんなことに退魔関連の何かに巻き込まれ、島津朔邪(ヒロイン)と一緒に退魔したり島津家当主の跡目争いに巻き込まれたりする物語です(適当)。


この作品なんですが…











エロい





ありがとうございます!

敵の攻撃で服が破れます。

よくパンチラします。



だから黒い光邪魔なんだよ!!どけよ!!!



もう台無し。

サクヤたそのエッチなシーンを見るにはBD買ってね。


この作品は分かりやすくていいです。
強い敵が出てピンチになっても逆転して倒す。そして更に強い敵が出てくる。

王道といえば王道なのであまり考えずに見ることができていいです。

難しいアニメは疲れるのですよ…。


あと


キスすれば強くなる


って言うのも分かりやすくていい。

見てて、

「お?流れ変わったな?」

ってすぐ分かるのでワクワクしますね

イスカに関しては僕はあまり深い見方をしてないのであまり言えることないんですけど、作画もそこそこいいし王道展開なので十分楽しめるアニメでした。


エロもあるしね!!!



原作がまだ完結してないようなので、物語も俺たちの戦いはまだまだこれからだ!みたいな感じなんですけどいい終わり方をしたなと思います。

あとEDが一昔前っぽさが出ていてオシャレなエンディングだな〜って感じました。

イスカに関してはこんなところですかね。


今日はここまでにしておきます。

次回更新は未定です。