更新するかは不明

Dallas Mavericksが好きな初心者NBAファンかつアニオタの自分のための雑多なブログ

フルボッコヒーローズX

こんばんは

更新できてないのは、艦これで早霜がドロップしないからです。

弾薬が7万→2000まできました。そろそろ死ぬ。



今回は、最近僕がやってるケータイアプリの紹介です。

その名もフルボッコヒーローズX

f:id:itoma_nba:20150510214742j:plain



キャラはパズドラみたいな感じ。

基本的に
指でキャラを左右に動かして
迫ってくる相手の妨害弾を避けつつ
自動的に出るショットを敵に当てて倒す!

簡単。

敵からの攻撃は敵の上のアイコンゲージが満タンになった時と、敵が最接近した時、なんですけど、やった方がわかると思います。

ゲーム画面はこんな感じ

f:id:itoma_nba:20150510220057j:plain

キャラの属性によってショットのタイプが違うし、固有スキルとかも違います。


CMもやってますね。


そして今,進撃の巨人コラボしてます。

必ずこの

f:id:itoma_nba:20150510220235j:plain

リヴァイがもらえます。

コラボガチャもやってるんですけど、

f:id:itoma_nba:20150510220311j:plain

☆5のエレンきたので最高!(☆5がガチャの中で最高位。☆6は進化のみ)
確率は☆5は10%らしいです。
得したな〜〜。


結構強いので好き(本当はもう一種のリヴァイが欲しかった)


他にも
可愛いキャラも多いし
獣系もいるしゴーレムもいるし
基本的なやり方は簡単なので結構楽しいです。

f:id:itoma_nba:20150510221658j:plain

可愛いよね

周りで僕しかやってないから誰か一緒にやってほしい。


以上です。

P.S.
☆5☆6を凌駕して攻撃力ナンバーワンになってしまった☆4ジャンさん…。
f:id:itoma_nba:20150510220753j:plain