更新するかは不明

Dallas Mavericksが好きな初心者NBAファンかつアニオタの自分のための雑多なブログ

【悲報】マブス終了のお知らせ

こんばん

今回はプレーオフも始まったということで、我らがマブスのお話。


今期、マブスはレギュラーシーズンを50勝越えして7位でプレーオフ出場。

おめでとうございます。


初戦の相手はロケッツ。
ハーデンを起点に爆発的な攻撃力と、ハワードを中心とした固めな守備力が特長のチーム。
しかし、怪我人も多く先発PGのビバリーなどが怪我で出場不明の状態。

正直言って、ロケッツにはワンチャン勝てると思ってました。まぁあとはトレイルブレイザーズにもワンチャンあるとは思ってました。

こっちもチャンドラーパーソンズ君が怪我で微妙なので、本当にワンチャンしか見込みはなかったんですけど、チームが覚醒してくれれば優勝を目指せるようなメンツだと思ってました。

まぁ、最初の2戦はロケッツホームなので、そこそこいい試合をしましたが、どこかでボロが出て、結局2戦とも負け。


2戦目、ロンドが20分も試合に出ないのは不思議でしたが、まあ調子悪いのかなと気にせず、まぁ、ホームで連勝してあとは勢いに乗ればいけるだろ。

とか、少し考えてました。今日の朝まで。













ロンド、チャンドラーパーソンズ次の試合から欠場復帰の見込み不明












はい、終わったー!

今期終わり!!あざっした!!



いやぁ、あのさ、チャンパー君はずっとそんな感じだったしわかるよ。

でもロンドさ、試合でそんなひどいことされてないよね?



これは完全に




カーライルHCとロンドの不仲が爆発した




もうこれしかない気がする…。


ロンド、ずっと思うようなプレー出来なかったし、カーライルに一回試合出させてもらえなかったし、もう完全にこれだよね。ロンドがマブスに来てからなんかカーライルがロンドのことあんまり好きじゃない発言してたりしたもんな…。







実を言うとマブスはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。

もう少ししたらものすごく巨大な
今までに体験したことのない大敗がきます。

それが終わりの合図です。
程なくシーズン終了がくるのでので気をつけて。
それが来たら、少しだけ間をおいて
本当の終わりがきます。








多分、今期オフではチーム解体が予想されます。まず、ロンドはいません。タイソンチャンドラーも残るかはわかりません。
詳しい契約のことはわからないですけど、ノビ、パーソンズは残留確定で、他のモンタ、アミヌ、バレア、ハリス、アマレとか主軸がどれだけ残るかわからないです。今期のメンツが相当良くて優勝できるかもしれなかったのでこれで夢が潰えると、他の場所で優勝を狙う可能性が大きくなります。アマレも優勝するためにここにきたって言ってましたし。


残念ながら今期は多分終わりです。
来年、そこそこまたいいメンツを集めてノビの有終の美を飾って欲しいですね。



おわり