更新するかは不明

Dallas Mavericksが好きな初心者NBAファンかつアニオタの自分のための雑多なブログ

冴えない彼女の育てかた 3巻

こんばんは


f:id:itoma_nba:20150409194838j:plain


表紙にメインヒロインが登場しないシリーズ第3巻


今回は後輩の波島出海回に見せかけた
澤村・スペンサー・英梨々回


舞台は夏コミ!


いやぁ懐かしいですね。

僕も去年夏コミ行きましたよ。

熱がすごかった。人が多い。

と言っても今回のお話ではそんな物理的熱量たっぷりなお話ではございません。


主人公や出海ちゃんの熱い作品愛と、英梨々との関係を主軸にした物語です。


これ、アニメの感想でも言ったんですけど、

普段本心を晒さない女の子が泣き叫びながら相手に対し溜まっていた不満や悩み好きをさらけ出すシーンは最高


恋愛的な告白ではないんです。告白はそれがサブヒロインだった場合切なく苦しいこともあって多少辛いところもあるんですけど、他の悩みであれば、普段は絶対しない行動ですから、ギャップというかなんというかそういうのにグッときます。

とても良かった。


夏コミ終わっていよいよ同人ゲーム作りが本格化し始めるであろう次巻が気になります。


今日はこの辺にしておきます

次回更新は未定です。