更新するかは不明

Dallas Mavericksが好きな初心者NBAファンかつアニオタの自分のための雑多なブログ

アニメ DOG DAYS”

こんばんわ


ドッグデイズ、

そこそこ面白かったですね。


なんというか、何も考えなくていいアニメでした。
本当に頭空っぽにしてても大体わかるので全然疲れない。
なんとなく見るのにちょうどいい感じです。

こういうアニメも時には必要。


作画も安定していて、とても可愛いキャラが多いので良い萌えアニメですね。
時々露出もあるのでもっと良いです。



声優もかなり豪華なので声豚歓喜なアニメでした。むしろそっちをメインに釣ろうとしてる気がする。


あとこれ、





絶対続編あるだろ。





終わらせる気ない。まだ謎が少し残ってますからね、そこの伏線は来年くらいに回収していただけるのでしょう。


というわけで、










DOG DAYS’” もお楽しみに!







次回更新は未定です。

DOG DAYS” HP