更新するかは不明

Dallas Mavericksが好きな初心者NBAファンかつアニオタの自分のための雑多なブログ

ドラマ ワカコ酒

今回は



ワカコさんが居酒屋とかいろんな所を一人で回って酒を楽しむお話







の筈だった






普通に女性同士で宅飲みとかしてるし
途中何回かひとり酒してないので


ある意味OP詐欺



てか僕酒弱くて飲めないのになんで見てるんだろうなぁ。

完全におつまみの方だけ見てる。

焼き鳥美味しそうだったな〜

餃子も美味しそうだった…



酒なんていいから酒の肴だけ写してくれ!(横暴)



まぁ美味しそうなだけでした。はい。
本当に美味しそう。


ワカコ酒は言うなれば、




孤独のグルメのお酒版



料理を楽しみたい人は孤独のグルメ見たほうがいいと思います。
お酒を楽しむのが好きな人はワカコ酒の方も楽しめると思います。


そんな感じですね。


唐揚げ食べたかったな…。


今日はここまでにしておきます。

次回更新は未定です。