更新するかは不明

Dallas Mavericksが好きな初心者NBAファンかつアニオタの自分のための雑多なブログ

2015春アニメ 1話

こんばんは

今回は僕がとりあえず見た春アニメ1話の感想を二言三言で書いていこうと思います。



京アニクオリティ。そこそこ面白そう。

二期という感じがしない。

おっばいアニメだと思った。(少し違った)

ミカグラ学園組曲
こんなボカロシリーズあったのかぁ。主役が高坂穂乃果的アホで危険。

面白そう。バトルを見たい。

面白い(確信)遠坂凛が可愛すぎる

涼宮ハルヒの憂鬱とは別物。切りそう

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
紐神。

OPED内容全ておしゃれ。好き。

えとたま
前記事参照。

このクオリティ維持できればめっちゃ素晴らしい作品になりそう。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
キャラデザ一新したけど、あんまり気にならない。由比ヶ浜結衣が本当に可愛い。話が重くなりそうだけど、僕はBD買います。

プラスティック・メモリーズ
1話で泣いた。

show by rock!
そこそこだけど、切りそう。

山田くんと七人の魔女
絵も綺麗で面白い。オススメできる。

グリザイアの楽園
楽しみ。

俺物語!
一話めっちゃ面白いやんけ…。

バカアニメ。テンション高くておもしろいかも。

攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE
有名な作品なので一通り見ておきたい。

めっちゃ良さそう。



こんな感じですね。

次回更新は未定です。