更新するかは不明

Dallas Mavericksが好きな初心者NBAファンかつアニオタの自分のための雑多なブログ

冴えない彼女の育てかた二巻

こんばんは。

 
今回はこれです。
f:id:itoma_nba:20150317232216j:plain
 
冴え彼女の育てかた二巻
 
 
今回もメインヒロインが表紙を飾らないパターン。何巻で加藤恵ちゃんが表紙になるのか気になりますね。
 
 
しかし今回はこの表紙の霞ケ丘詩羽さんがメイン回です。
 
 
今回は結構イベント詰め詰めですね。
 
 
序盤は主人公の看病回。
 
なんだかんだで主人公を心配している英梨々が可愛いです。同じくお見舞いに来た霞ケ丘詩羽に全てを知られてる上で出し抜かれた英梨々がとっても可愛い。
 
英梨々はチョロかわいい。
 
 
そのあとは加藤恵ちゃんとデート。
加藤恵ちゃん可愛い。
 
相変わらずラノベの加藤恵ちゃんは微妙に毒舌ですけど、優しさに溢れてる。
 
基本的に二次元に対して無知な加藤恵ちゃんだし、これ多分優しさじゃなくて無関心なのかもとか思ったりするけど、多分優しさ!オタ脳的にはあれは優しさに変換される!
 
いつもは表情が薄い加藤恵ちゃんが今回のデパートデートで見せた笑顔は本当に良かった。
 
 
f:id:itoma_nba:20150317233325j:plain
 
加藤恵ちゃん大正義。
 
 
 
そして最後は霞ケ丘詩羽さんと一緒にギャルゲシナリオを考えるシーンなんですけど、霞ケ丘詩羽先輩はエロい。本当にエロい。
 
完全に狙っていやがる。
 
詩羽先輩はいつも主人公に嫌味言ってるけどなんだかんだで主人公ラブなんだよなぁ。変態なまでに好きだろ絶対。
 
 
二巻まで読んで冴えカノは基本的にただのラブコメでわかりやすくて読みやすくて面白い。
 
あんまり深い考察する必要もない楽しい作品なので気軽に読み進められる。
 
キャラも可愛いので萌えられる。
 
ページ数も多くないので、まさにライトノベルって感じがします。
 
 
続きも買ったのでゆっくり読み進めていきたいです。
 
 
今日はここまでにしておきます。
 
次回更新は未定です。